ろくどめさんの独り言

33歳 アルバイト男 中国嫁との2人暮らし 何やら書き殴るだけ

こっちで書き始めようと思ったけど面倒くなったんで止めた

FC2ブログで細々とやってるので良かったら来てネ♪( ´θ`)ノ


http://rokudome.blog.fc2.com


やっぱりFC2は良いわ〜。アダルトな面ではお世話になっております。


はてなは所詮リア充もどきSNSなんすよ。現実世界でリア充な奴はFacebookやるでしょ?でもそうじゃないけど上っ面な仲良しこよしが楽しみたい!ってぼっちな人にお勧めなんでしょうね(^∇^)


カラースターだかブクマだか読者だか多ければ多いほど、幸せなんすよね?じゃあそれでぼっち解消で良かったネ!*\(^o^)/*


まあ。現実世界に戻ってみて、休日を友達や恋人と過ごす方がよっぽど有意義なんだよ。顔の見えない奴らのご機嫌取りをするとか阿呆臭い。上っ面な文章じゃなくて素のままの文章が一番楽だし意味はあると思っている。